家政婦は見たをまねしているカエルくんです。
家政婦のつもりです。

こんにちは。

せき不動産です。

今日は少し暖かいですね。

先日、女優の市原悦子さんがお亡くなりになりましたが、

 

市原悦子さんの主演ドラマが放送されます。

本日1月17日よりテレビ朝日で「家政婦は見た」を4日連続で放送、

1月19日土曜日にフジテレビで「おばさんデカ桜乙女の事件帳」(午後1:35~)が放送されます。

録画して見ます!

 

「家政婦は見た」では、市原悦子さんがアパートの部屋で、たしか「はるみちゃん」という子猫を飼っているのですが、その猫が毎回違う猫なのです。

それで、毎回ドラマの最後はヨレヨレになった市原悦子さんが次の仕事場のお屋敷の門のところで、

「ごめんくださいませ~

大沢家政婦紹介所から参りました」

「ごめんくださいませ~」

と、叫んで

「かーーーーーーーー」

というおじさんのたんを吐く音のような効果音が入って終わります。

わかっていても面白いのです。

みなさまどうぞご覧ください。