ベビースターラーメン鬼金棒カラシビ味噌らー麺味を食べる、カエルくんです。

こんにちは。

せき不動産です。

横綱稀勢の里がついに引退することになってしまいましたね。

仕方がないとはいえ、残念です。

 

ところで、ベビースターラーメンはお好きですか?

コンビニで変わったベビースターラーメンを見つけたので買いました。

 

ベビースター ドデカイラーメン 鬼金棒カラシビ 味噌らー麺味

「辛くて痺れる『カラシビ』 五感で楽しむらー麺を再現しました」

パッケージにはそう書かれています。

唐辛子、山椒、味噌などが使われているようです。

袋を開けると辛そうな匂いがしてきます。

 

一口食べると、辛いです。

食べていくうちに、口の中が痛くなってきます。

「い、痛い」

悶絶する辛さです。

辛い、おいしい、でも痛い。

 

少しずつ食べることにします。

辛いのがお好きな方はどうぞお試しください。

 

そういえば以前、「ベビースター ドデカイラーメン」のコマーシャルに大相撲の逸ノ城が出ていましたね。

「逸ノ城のドデカイバスタオル」を抽選でプレゼントしていました。

欲しかったです。

逸ノ城はあの見た目とは裏腹に繊細なところがあって、

横綱白鵬に怒られたことがストレスになったのか、帯状疱疹になってしまったことがあったとか。

そういうところも逸ノ城のいいところですね。

モンゴルの大草原で生まれ育ったそうですね。

正真正銘の遊牧民です。

逸ノ城、応援しています。

頑張ってください。

今場所の活躍を期待しています。