市原悦子さんがお亡くなりになりました。

こんにちは。

せき不動産です。

今日は成人の日ですね。

着物を着た新成人が写真館に入って行きました。

やっぱり新成人はピカピカしています。

せき不動産は本日も営業しております。

 

女優の市原悦子さんがお亡くなりになりました。

市原悦子さんといえば、なんといっても

「まんが日本昔ばなし」ですね。

「家政婦は見た」や、「おばさん刑事桜乙女」など数えきれないほどのドラマにも出ていらっしゃいましたね。

あのふくよかなお顔も見る人を安心させるのでしょうね。

LINEスタンプも市原悦子さんのを使っていました。

二度と出てこない女優さんです。

またドラマを見たかったです。

たくさんの人を楽しませてくださって、ありがとうございました。