西糀谷観音堂商店会の福引会場の様子です。小雨が降っていました。

こんにちは。

せき不動産です。

今日は久しぶりの晴天ですね。

昨日が西糀谷観音堂商店会の福引抽選会の最終日でした。

 

西糀谷観音堂商店会の福引抽選会が行われました。

 

12月21日~23日の三日間、栃乃木となりの特設会場で抽選を行いましたよ。

小雨の降る中を福引券を手にたくさんのお客さんが来てくださいました。

 

西糀谷商店会の福引の豪華商品です。
豪華賞品の数々です。商店会のお店の品物なんですよ。

せき不動産でも少しだけお手伝いしました。

西糀谷観音堂商店会のはっぴを着て、お客さんがあてた景品を棚から取り出しました。

西糀谷観音堂商店会のはっぴです。まんまドラゴンボールです。
まさにドラゴンボールです。
かめはめ波的な何かが出せそうです。

目の前で、梅沢富美男・瀬川瑛子の歌謡ショーのチケットや特選毛布が当たりましたよ。

 

福引の後はお客さんにお汁粉をふるまいます。

温かいお汁粉で温まっていただきました。

 

みなさま来年もどうぞ奮ってご参加ください。

 

商店会の皆様お疲れさまでした。