きばれい!変態仮面

こんにちは。

せき不動産です。

 

先日GYAO!で映画「HK変態仮面」を観ました。

 

鈴木亮平がすごい!

ほんと―にばかばかしくて展開も割と予想通りなのですが、

とにかく主演の鈴木亮平がすごいんです。

この映画に耐えられる肉体を作り上げるという、その努力。

「すごい!」の一言です。

また変態仮面ではないときの鈴木亮平があどけない顔つきをしていて、本当に高校生に見えるんです。

それにもびっくりです。

 

そしてヒロイン役の清水富美加が目がくりくりしていて、とってもかわいいんです。

引退してしまいましたね。

もったいないです。

 

このばかばかしい映画を大真面目に作り上げようという制作側の熱意が伝わって来ます。

映画化をしたいと言い出したのが小栗旬だとか。

監督はいまテレビで放送しているドラマ、「今日から俺は!」の監督さんなんですね。

そして主題歌を歌っているのが「MAN WITH A MISSION」で、「オオカミバンド」とも呼ばれているそうですね。

狼男が満月を見て変身するのと、変態仮面がパンティーを被ると変身するのとを掛けているんでしょうね。

 

「HK変態仮面」★★★★

面白かったです。

星4つでお願いします。

 

12歳以下の方はもうちょっと大きくなってから観てね。(^^)/

 

今宵は ここらで よかろうかい。