果てしない宇宙…この夜空のどこかに宇宙人が…

こんにちは。

せき不動産です。

 

昨日テレビ朝日の「あいつ今何してる?」という番組を観ていましたら、

お笑い芸人のよゐこが出演していました。

そのよゐこの高校の同級生の方に不思議な方がいらっしゃったのです。

なんと

UFO!

を見たお話をされていました。

なんでも高校生の頃に大阪の港でUFOを目撃されたそうなのですが、

見ているうちにその数がどんどん増えていったそうです。

ぐるぐる回りながら飛行している2、3個のUFOが

5、6個になり、それが最後には15、6個になって

ぐるぐるぐるぐる回りながら飛んで行ったとか。

びっくりですね!

いやいや、

ぜひ見てみたいです、UFO!

 

宇宙には不思議がいっぱいですね。

宇宙人の方、

ぜひ糀谷にいらしてください!

お待ちしています!

 

せき不動産で宇宙人様にぴったりのお住まいをご紹介します!

UFOと宇宙人…どこかで会えるかもしれません。それは糀谷?そして、そこはせき不動産?